三世代ファミリー日記 登場人物


おばあちゃん

家庭菜園で無農薬のおいしいお野菜を食べさせたいとがんばってます。
お父さん

休日は家族サービスに張り切る、優しいお父さん
少しそそっかしくて・・・
お母さん

しっかりもののお母さん。子ども達の食べ物や環境の安全性に気をつけています。
おにいちゃん

調子が良くて、いたずら好きで失敗も多いおにいちゃん。
まいこちゃん

小さな従兄弟の面倒もよくみる、優しい女の子です。
ベッカム

まいこちゃんが拾ってきて、おばあちゃんが命名。家族のアイドル
おばさん

近くに住む、お父さんの妹。しょっちゅう訪ねてきてお母さんを頼りにしています。
かなちゃん

まいこちゃんが大好きでついてまわってます。弟が出来て、少しおしゃまになりました。
たくやくん

ようやくあんよができるようになって、これからいたずら盛りに・・・
おじさん

おばさんの夫、力也さん。中国出張から帰って来ました。
おにいちゃんの友人

常に、食べることが大好き。いつもおにいちゃんとつるんでいます。
おにいちゃんの友人

まじめで賢い双子。なぜかおにいちゃんたちとつるんでいます。

マンガ豆知識へGO
(「三世代ファミリー日記」をクリック)

HOME

閉じる