本物の食
シリーズ
課長の自宅 篇
☆ トクホ ☆
キャラクターデザイン by やっちゃん
お父さん!ゴロゴロしてるなら、
お洗濯物、取り込んで下さいね。
うん、わかった。
この寒いのにまた、歩きで買い物か?
良く続くなあ・・・
当たり前じゃないの?
健康には体を動かすのが
一番気持ちいいわよ。
ムリしなくても大丈夫。
見ろ!このコーヒーは今話題のトクホマーク付きで、
飲むだけで体脂肪低下だ!4週間後を見てろよ!!
また、訳の分からない物を
いっぱい手に入れてきたわね・・・
そんなことは無い。
トクホは消費者庁、厚労省が認定してるんだぞ!
こっちは食物繊維とビタミンやミネラル、
カルシウム強化のヨーグルトだってある!
高血圧も中性脂肪も怖くな〜い!わしは鉄人だァ
ちょっと待って!トクホは安全性や効果の面でも
問題になって見直しがされてるのよ。
病気が治ったり、健康が増進するものではないの!
特定成分の為にどれだけ沢山食べるつもり?
それより、うちの生乳100%ヨーグルトの方が体に良いわよ。
メタボが気になるなら、荷物持ちについてらっしゃいな!!
 


メニューページに戻る

閉じる

Copyright (C) 2003 chubu_yotsubakai.All Rights Reserved