本物の食
シリーズ
課長の自宅 篇
☆ ソース ☆
キャラクターデザイン by やっちゃん
おお、カキフライだ!ソース ソース。
え?タルタルソースじゃなくて?
ハイ。おいしいソースありますよ。
ほぉ、国産有機野菜が原料なんだ。
ええ。ほとんどのソースは安価な輸入野菜を原料にしてるけど
光食品は国産無農薬にこだわっている誠実なメーカーよ。
有機のリンゴは希少で高価だからかわりに地元のみかんを使ったり
トマトは自社で作る等、涙ぐましい努力をしてるみたい
もちろん、化学調味料、保存料、着色料なしだから安心よね。
生産農家と顔の見える関係を大事にしているところ、未来ネットと同じ。
濃厚ソースとうす塩ソースと2本もあるぞ?
どっちにしようかなぁ。
うす塩は、塩分1/5カットしていてヘルシーね。
パパ向きかしら。
まあ。注文書に国産ホールトマト缶もあるわ。
新規取り扱い品ね。
おお、じゃあ、夏まで待たなくても
トマトソースのスパゲティも作れるんだ。
ウレシイナァ〜
今月は国産小麦のスパゲティも注文できるから、ちょうどいいわ。
じゃ、次の日曜はパパの手料理ね!
 
メニューページに戻る

閉じる

Copyright (C) 2003 chubu_yotsubakai.All Rights Reserved