本物の食
シリーズ
課長の自宅 篇
☆ トマトジュース ☆
キャラクターデザイン by やっちゃん
暑くなったなぁ!ビールの旨い季節到来!
おとうさん、最近運動不足だから、
ビールではなく トマトジュースにしたら?
トマトに含まれるリコピンは、
生活習慣病や癌予防にとってもいいって!
酸素を消す抗酸化作用があるのよ。
赤い色は健康の色ね。
ほぉ〜。国産有機トマトが原料かぁ?
ええ。北海道産の有機トマトなの。
完熟トマトをシーズンパックしただけの100%ジュースよ。
完熟トマトってリコピンだけでなく
食物繊維やビタミンC・E・ミネラルも豊富でいいの。
濃縮還元じゃないし、保存料もなくて安心ね。
光食品は国産無農薬にこだわっている
誠実なメーカーだから
放射能検査も自社でしてるんですって!
う〜ん。甘くておいしいなぁ
まるで、生のトマトの様だな。
食塩無添加でヘルシーな味ね。
リコピンには美白効果もあるらしい。
私も飲もう〜と!
皆で毎日飲むんだったら
30缶入りを1箱じゃ足りないかしら?
お料理にも使えるし。
置き場を空けて、待ってよーっと!
 
メニューページに戻る

閉じる

Copyright (C) 2003 chubu_yotsubakai.All Rights Reserved