本物の食
シリーズ
課長の自宅 篇
☆ オーガニック スポーツドリンク ☆
キャラクターデザイン by やっちゃん
ウォーキングしたら、もう汗だく!
水分補給しなくちゃ。
スポーツドリンク2リットル入りを
買ってきたわ。飲む?
果糖ぶとう糖液糖、塩化Na,クエン酸・・・
酸化防止剤に、甘味料・・・
飲み物と言うより薬品ね。
これ、スポーツ選手も愛用の品よ。
果糖ぶとう糖液糖はトウモロコシを原料に
工業的に大量生産されるの。
液糖で加工食品の製造に便利だし
砂糖に比べて安くて甘いから多用されるけど
遺伝子組換えが心配だし
たくさん飲めば糖分の取りすぎね・・・
ギク!
こっちは未来ネット取扱いの光食品の自信作よ。
飲んでみる?原材料の確かよ。
うわぁ〜!自然な柑橘の香り、おいしい・・・
でしょ!ぶどう、りんご果糖ぶとう糖液糖は
トウモロコシを原料に
工業的に大量生産されるの。
液糖で加工食品の製造に便利だし
砂糖に比べて安くて甘いから多用されるけど
遺伝子組換えが心配だし
たくさん飲めば糖分の取りすぎね・・・
これなら、子供にも安心して飲めせられるし、
熱中症の水分補給にもお勧めね。
お母さん、また、置き場所を空けて、まとめ買いね!
 
メニューページに戻る

閉じる

Copyright (C) 2003 chubu_yotsubakai.All Rights Reserved