本物の食
シリーズ
課長の自宅 篇
☆ ノンホモ ☆
キャラクターデザイン by やっちゃん
ねえ見て!とうとうノンホモになったのよ。飲んでみる?
本当だ!牛乳のパッケージが変わってる!
牛乳のいやな臭いがしなくて、美味しいでしょ。
先月、大山乳業の組合長さんにお話しを聞いてきたら
自分は酪農家なので、家で搾ったままの乳を飲んで
美味しいなあと思ってたって!
今回、牛乳に出来るだけ負荷をかけないように工夫して
ノンホモ牛乳が実現。本来の牛乳の味に近いって!
大山乳業は生乳の質が良いからノンホモに最適!
カフェオレもほんのり甘くて美味しいわ
牛乳に含まれるタンパク質は太りにくいって本当?
女子高生の調査で、毎日牛乳を飲んでいる子のほうが
体脂肪率が低いって結果がでているわ。
そう。高血圧やメタボとか生活習慣病になりにくく
免疫力もアップするんですって。
良質なカルシウム源として
子どもだけじゃなく高齢者にも必要よね。
お!健康で長生きの源だ
お父さん!ジョッキでは飲み過ぎでしょ!
 
メニューページに戻る

閉じる

Copyright (C) 2003 chubu_yotsubakai.All Rights Reserved