本物の食
シリーズ
課長の自宅 篇
☆ ききょうや ☆
キャラクターデザイン by やっちゃん
1月のお楽しみケーキは、りんごね。
バターケーキと紅茶の甘煮の存在感が絶妙!
香りもいいわぁ!
そうだな!いつも思うが、
ききょうやさんのケーキは生地の旨さが
抜群だからな。さ、早く食べよう!
ポストハーベスト農薬の心配がない
国産小麦粉をベースに
バターと粗糖は未来ネットの取扱い品。
トッピング素材も出来る限り、国産か有機。
香料とか乳化剤みたいな添加物は
全く使ってないのね。
原料はもちろん良質だし、
業務用のミキサーは使わず
なるべく手作業で生地を合わせて、
石釜で焼いているんですもの
美味しいはずよ!
卵がねぇ!ランニングエッグって書いてあるわ。
店長の岡田洋子さんはよさこいが趣味らしいけど
鶏と一緒に走り回っているのかしら?フフフ!
ききょうやさんの目標は
食べたら元気になれるパンやケーキを
作る事なんですって!ステキね
シフォンケーキも旨かったし
ひな祭り用にスポンジ台買ってくれたら、
わしが、デコレーションしてやるぞ。うん!うん!
え〜〜!!
お父さんのセンスでつくるの?!
 
メニューページに戻る

閉じる

Copyright (C) 2003 chubu_yotsubakai.All Rights Reserved